私が日々色んな想いを抱いて

さまざまな体験や
経験をして今があること。

興味があるコトも

そうでないコトも

何げない日常のあれこれを

話せる相手が
近くに居るありがたさ。



これからも

私は

彼女と笑い合う時間を
持てるように

お互いに
切磋琢磨して

成長していける
二人でありたいと

そう思えた
旧友であり

尊敬している
セラピストでもある

お初タコパでした照れ
(私は今週2回目の
タコパチャレンジタコ

ちなみに、1回目の様子は
コチラ↓


たこ焼きたこ焼→初オムライスボールキラキラ→パンケーキホットケーキ

お子ちゃまも参加の
この流れも、
なかなか面白かったウインク

後日、私と我が家のにゃんこズに
天使のように可愛い
友人の娘ちゃん(3才)からの
お手紙に泣けた笑い泣き


ママである友人が
娘ちゃんにお手紙を書く
提案をしたワケじゃなく
自発的に書いてくれたそうで、

「ママは見ちゃダメ!」と言って
がんばってヒミツのお手紙を
書いてくれていた様子を
思い浮かべながら…じぃ〜んハート

その氣持ちが嬉しくて嬉しくてラブ

やはり私は
ひとつでも多くの
笑顔をもらえたり、

1分でも長く
愉しい時間を
過ごすこと…

その喜びを糧に
日々生きているなぁと
改めて実感したウシシ

※タコパチャレンジとは?

私が新しくGETした
たこ焼きプレートと
平面プレートを
早く使いたい一心で、
友人を我が家に招く。

はたまた、
友人宅へ『出張タコパ』の如く
材料など持参で押しかける(⁈)形で

1週間に何回タコパ出来るか
勝手に挑戦してみた企画ですw