今日はまだ大晦日の1日前ですが…

毎年恒例の親戚宅での
餅つき大会があります

こういった日本の伝統行事を
身近に感じることが出来るように
なったのは。。。

14年前、大阪→奈良に
引っ越してからですUMAくん

それも毎年続けるって
凄いコトだなと改めて思います照れ

話は変わって…
今夏に息子が出演させていただいた
「吉本陸上競技会 THE  GOLDEN  2019」の
再放送が大晦日にあります。

スーパーアスリートチームの一員です走る人

毎日放送(MBSなので、おそらく関西のみ)
朝9時50分〜11時50分


息子の出演種目は、
☆100m走と
☆4×100m走 チーム対抗リレー
(第3走者として、アンカーの武井 壮選手に
バトンを繋ぎます)



筋肉番付やSASUKEでお馴染みの
森 渉さんと、

私がモノマネすると家族が耳を塞ぐ
声優さん 金田 朋子さんと
愛娘 千笑ちゃん(ギャン泣きなのに
ファミリーで撮影OKしていただき
優しさに感無量ですアセアセ


帰り際に、息子が赤ちゃんの頃から
NHK体操のおにいさんである
よしおおにいさんを見て育ったので記念にキラキラ
今は、小林よしひさ おにいさんです流れ星

たくさん有名人の皆さんがいらして、
本当はミーハー魂を炸裂させたかったけど
付き添いの身なので控えました笑い泣き

夢のような時間でした。
皆さまに感謝ですお願い

今年も残りあと少し、
よいお年をお迎えくださいねルンルン