私が母と呼ばれるようになって、
何度目かの母の日です。

その翌日である5/15(月)は、
実母の70回目の誕生日でもあります。

そんな今年の母の日は、
とにかく汗だくでした(;´д`)

以前息子が、姪っ子ちゃんが
サッカーの試合で受賞した
数々の記念の金メダルを見てから…

「(自分も)金メダルが欲しい!」と
いきなり陸上に目覚めたのが
昨年の春頃…

橿原市で開催の県大会、
少年少女陸上記録会や、

鴻ノ池での5府県交流大会、

大阪   枚方市で開催の
少年少女陸上記録会にも出場して、

すべて学年1位という好成績。

念願の金メダルも飾ってあります。

そして、約一年振りに出場する
枚方陸上競技場での
大阪少年少女陸上記録会。

日頃の練習で、
100mを12秒台で走っている
息子にとって
新たな記録更新のチャンス!

気合い十分で挑みました。


……が☆


あの暑さに、

応援に行った私も
本人も少々バテ気味でしたショック

でも、何とか頑張って
学年1位という結果を
収めてくれてひと安心笑い泣き

夏の全国大会へ向けて、

100m   13.12という速さは

日々の努力やコーチでもある
主人の指導&アフターケアの
賜物だと感じました。

真夏のような暑さの中、

私や、応援に
駆け付けてくれた実母にも、

素晴らしい走りを生で
見せてくれて、

唯一無二の母(&祖母)の日の
プレゼントを

本当に本当にありがとう晴れ