ストレス社会とも言われる昨今、
昔からよく聞く

「病は氣から」

これが本当に実証されました。

自然治癒力

私たちに本来備わっている
悪い状態から
善くなろうとする力。

記事にあったのは、

そのきっかけや

その人に合った方法は



私が携わっている
アロマテラピーを用いた

リンパマーサッジや
ハワイアンロミロミマッサージを
駆使したヒーリング(=癒し)療法ハイビスカス

その方の不調が改善され、
もう通う必要が無くなった。

それは、私が求めている

未病の改善
…でもあります。

定期的に通っていただくと
効果を持続しやすくなる
フェイシャルコースに至っても、

顔筋がほぐれて、リンパや血流の
流れもよくなり
顔骨が正しい位置に戻る

化粧乗りもよく
お肌の調子がいいカナヘイきらきら

美意識が上がり
ウキウキする音譜

日々のスキンケアに
少しだけプラスしてあげると
お肌が喜んで応えてくれるカナヘイハート

昨日より今日が
少しでも楽になり、

今日より明日が
少しでも元氣に過ごせたら…

それが続けば
穏やかで健やかな毎日が
過ごせるのではないかな…と
私は思っています。


朝晩はまだまだ冷え込みますね三毛猫

新しくちゅらちゅらに
沖縄色が強い本が揃いましたクローバー

足湯サービスやふとした時にでも
気軽に手に取ってご覧くださいねカナヘイ花