亡くなった猫が夢に現れた | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

こんにちは

ヒーリングルーム月の花です。





昨日の続きです。




猫を看取った数日後

夢に出てきてくれました。



嘘のような話ですが、現実の家族構成と同じ状況の中に二本足で歩くアニメのような長老猫が加わり、亡くなる前のような楽しい生活をしている夢。

だけど目覚める直前にその長老猫は言いました。





🐈‍⬛「いつまでも俺のことばかり考えてるなよ。若い奴らのことをみてやってな」





そこで目が覚めました。


すごくすごくすっきりとした目覚め。







その日から心はかなり晴れやかになれました。





娘に話すと娘は

「私のところには来てくれなかった‼︎」と怒っていましたが。






「何匹も看取ったのに皆夢になかなか出てきてくれない」と生前長老猫に愚痴ってたからな。きっと覚えていてくれたのかなと思います。




あとこのぬいぐるみ。

抱き心地が長老猫にそっくり。

娘に買ったものの私も欲しくなり我が家には2つあります😅




今は色々なものの力を借りていますが、

愛でいっぱい包まれています。