8周年ぐらい記念 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

こんにちは

ヒーリングルーム月の花です。





本日

8周年ぐらい記念日です✨




確か、確か、

8周年☺️💦




元々は資格取得のための症例取りから始まったトリートメントルーム。




それがお金を頂けるようになったので一度サロンを立ち上げて、妊娠と病気発症のためにクローズし、ずっと通って下さる方のご要望と自分自身が安定して来たので、復活。そう、復活してから多分8周年😏





どのタイミングの時もしっかりとした準備期間があったわけではなく、流れにのっかってみたらあれよあれよとそうなっていた‥という感じです。(言い訳してみました😅)






私はサロンの他に、色々な職種をパートしてきているのですが、冒険できているのはこのサロンがあるおかげです。





1番好きなことを好きなようにさせて頂けている。お金は大好きで大事なものだけど、そこにとらわれないで経営できる有り難さ。その心地よさを利用して下さる方にも感じて頂ければ嬉しいです。






観葉植物が新しい葉をつけました。

赤ちゃんの葉が1番大きい✨





私のスケールももっと大きく広がりたい✨