コロナワクチン摂取しました③ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

こんにちは

ヒーリングルーム月の花です。





コロナワクチン摂取後も

多くの方とラインなどでやりとりする中で

私が受けたことを話すと受けない派だと思われていたようで驚かれました。




私はその時まで知らなかったのですが

婦人科系疾患のある方が

副作用らしきもので亡くなったニュースがあったとのこと。




婦人科系疾患の方のワクチン摂取は

グレーゾーンという記事があることも

その時に知りました。





夫からは

「1回でも70%以上の効果があるらしいから、2回目はパスすれば?」とギリギリまで説得されたり😅 





不安を煽るような言葉を目にすると、

やっぱり心は揺らぎます。

私も少しは考えました。




でも、結局

受けないと言う選択肢は私にはなかったようで

考えているフリだけだった気がします。





まだよくわからないワクチンであるとしても

2回目の方が副作用が出やすいと聞いていても

打つと決めている自分がいるのでいいのです。





と言うことで次回は2回目摂取の報告になります





まんまるだなー🐈‍⬛✨