コロナ ワクチン摂取しました① | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

お久しぶりです。

ヒーリングルーム月の花です。




私は高齢者施設でも働いています。

なので施設の方で予防接種を受けることができました。



コロナワクチンに対して

不安を持っている方も多いので

どういう経過だったかを書いて行こうと思います。




まず私の既往歴です。




婦人科系疾患有

ホルモン剤少量利用

アレルギー多め

抗生物質による重篤なアナフィラキシー経験有

免疫低下による甲状腺異常もたまに有




周りからは色々言われたものの

受けるかどうかは迷いませんでした。





ムーミン型のナス。

可愛い💕