スマホ替えました。 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

こんにちは
ヒーリングルーム月の花です。



先日
スマホを進化させました。



iPhone同士のデーター移行
随分楽になりましたね‼︎
びっくりです。



と言いつつ、
簡単な作業に辿り着くまでに
随分手間取りましたが‥😅




最後はやっぱりYouTube様様💖
観ながらやったら
めっちゃ簡単でした‼︎




今は本当に便利ですねー。
ありがたや、ありがたや。



娘のしもやけも
ラベンダーのおかげで
きれいになりました✨