グルグルグルグル | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

こんにちは
ヒーリングルーム月の花です✨



先週は
私の進路について
お誘いがあったり
選択を迫られたり
なんとなく頭が忙しかったです😊



結局は
私の決断というより
全体の流れで解決しましたが
色々なことを考えました。



身はひとつ。




こんなご時世だからこそ
自分が楽しめるようにいたい。




我が家の長老猫も22歳になりました✨



長生きしてくれるだけで
本当に良い子っ‼︎