中華街。 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

夫の両親と、私たち家族で
横浜中華街に行ってきました。



今 中華街は
フルーツキャンディとやらが人気なのかい?
どこの店でも店頭にありました。



お腹いっぱい食べた後に
山下公園を散歩。




そんなのんびりとした時間が
最大の幸福だなと思います。



1人血がつながらない私。
だけど、
そんなのを気にしているのは
私だけのようで‥




長い年月
いろんなことを積み重ねてきた信頼。
親孝行しなきゃなーと思います。