ここから。 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

駆け抜けるように過ぎていった10月。
とにかく疲れた‼︎



11月は少し穏やかに過ごせます。




1つの仕事を終えました。
約3年間。
私なりに頑張った。




こどもたちと過ごす仕事。



元々は娘の母親として
成長したいがためにはじめました。



ただただ楽しい日もあれば
理不尽なモヤモヤの日もあって
過去の仕事の中でも
心が動かされることが多かった。




そして、自分の娘と思うと
厳しく査定してしまっていた私。
同じことを伝えるにしても
言葉かけひとつ違うだけで
娘の表情も変わる。
いつも 言いすぎやりすぎを感じると
職場を思い出し
先輩達の思想を参考にし
自分自身を振り返りながら過ごしました。



そんな娘も
今はすっかりお姉さんになり
私の方が頼ることも増えました。
娘を取り巻く環境も変わり、、



だから卒業。




身体的にはようやく隙間ができます。
でも、まだ少し寂しいな。。
自分からやめたのにね。
一緒に成長させてもらった子達に会えない。
うーん、。
まだ はっきりと想像できない。




新しいスタート。




ここから又始めようと思います。




いつも20歳の老猫が枕にされてしまう😅
甘えられるのもたいへんね。。