娘との語らい | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

娘は
時々 ふと 真面目に
哲学的なことを言い出します。



人生観。



語らい❓



なんで思いつくのかな‥
よくわからないけれど
私に人生を振り返させたりするのです。



「ママはママのじいじ、ばあばの元に生まれて幸せだと思える❓私は今のところ、よかったと思ってるよ。ま、これから先 何があるのか、どう感じるのか、人生長いからわからないけどね‥」



と遠くを見ながら語ってきます💦




そして、私の感想を聞くのです。




セラピストか!😅




私の中の
弱く小さな自分。




母親としての私を通り越して
弱く小さな私に話しかけてるように
優しく語ってくるので、
私はうっかり堕ちそうになります。




なんだかなぁ。。



娘の背中に 本当はチャックがあって
中に仙人のようなお爺さんでもいるんじゃないかな‥




そうそう、
ご縁があって
クレアさんに月の花の広告が載ることになりました。


小さなスペースですが、
見つけてもらえたら嬉しいです☆