IFAアロマタッチ 査定と娘の成長 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

IFA認定
アロマタッチ は
福祉に特化したアロマテラピーを学びます。




今年も5月の土曜に査定を行いますが、
卒業生の皆様‥
外部モデルさんを募集しております。


可能な方がいらっしゃいましたら
個別に詳細を送りますので
お知らせ下さい。
ご協力 宜しくお願い致します
m(._.)m




そして、自宅サロン月の花での
アロマタッチコースも
現在3名の方が受けられていますが、
各自カリキュラムも半分を終えました。



娘が実技モデルになることが多いのですが
今日は私が少し席を話している間、娘が
間違ってるポイント、
よりよくなるポイントを、
アドバイスしていました。
しかも的確‼︎びっくりびっくりびっくり



いつのまにか
身になっていたのね‥





生徒さんが作ってくれた
アロマバスボム。



娘は
「優しさに包まれているみたい」と喜んでおりました✨




沢山の愛に寄り添われながら
娘は成長させてもらえているんだなぁと思います。