予定変更 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

今日は一日
IFAアロマタッチセミナーデー予定でしたが、受講生の方のご希望でお休みに‥



そしたら、いつも実技のモデルをやってくれる娘が、「今日来ないんだ‥さみしいな‥なら、レイキ教えて」と急遽 娘希望のレイキセミナーデーになりました。



日常生活でレイキは伝えているものの、今回はきちんとテキストを使ってのセミナーです。



時々退屈そうにするものの、所々「うわーすごい!そうなんだぁ。」と目をキラキラしてみたり‥




アチューメントもし直したし、一緒に21日間のセルフリーヒングも始めました。



セルフリーヒーリング中‥




この時間はとても熱心な受講生。


その後 「今日のドリルやっときなよー」と言ったら、ガン無視された。。。




君には
レイキとダンスしかないのかい💦



😭😭😭😭😭