娘 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

娘は 遠方にも 習い事にも 友達と、
一緒に行くようになりました。



年上のお友達だからというのもあるけれど、かなりしっかりしてきたなぁと思います。



彼女の夢に1番貢献できるのは私。
そう思っていたけれど、そろそろ1番ではなくなってきたかも。



離れていく。



私の信念の軸は
しっかりと娘の中に育っています。



いずれ その軸は
彼女自身が選択した軸に変わっていくかもしれません。それでも一度は受け取ってくれたのだから、もう満足。。




素晴らしいことだ。





娘のてのひら
私のてのひら
同じ大きさになりました。