答えがでるということ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

1ヶ月程前から
夫の腰痛がひどくなっていました。



レントゲンで確認しても問題なく
夫の心は落ち込む一方で‥



その後 念の為にMRIをしてみたら
完全にヘルニアさん。



レントゲンとMRI‥
こんなにも違うものなのですね。





すると夫は元気になっていました。
病状そのものは変わらないのにね。
判明するとスッキリしたらしい。
肩の荷が降りるってこんなかんじですかね。




いいね。夫。
私は未だに原因不明
治療方針不明だよ😅




まぁ、スペシャルな感じがして
それはそれでいいんだけどさ。




答えの無い当たり前じゃ無いこと。
それはなかなかの不安を呼び寄せるものなのかな。






今は亡き先輩たちをじーっとみつめる三歳猫。
何を思っていたのだろう😇