買い物時のルール | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

娘と買い物に行くとき
2人の中でルールがあります。



お会計時、私が支払いしている間に
娘はカゴを持って袋詰めをしておくということ。




いつの頃からか、レジスタッフのスマートに収納していく技術を盗み、袋の中に綺麗に入れていくようになりました。私はあくまでフォロー係で、必要そうなら手を貸す程度です。収納の美しさにこだわりがあるようですニヤリ




そして、袋に詰めたら半分ずつ持つ。





小学生になった頃から、
自然と形になったルール。





でも、それは 娘がいてくれるから成り立つルールなんですよね。





後何年ルールを楽しめるかなぁ。



娘の脱ぎ捨てられた服と共に
リラックスタイム♬