私たちの希望 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

私と娘の人生の支えになってしまっているものがあります。



それは、プロバスケットチーム
ビーコルセアーズです。




完全な浜っ子の私と娘。
何気ない日常の中に突然現れた海賊。
(このチームは海賊をモチーフにしております)




すっかり虜です。




Bリーグが出来てこの2年。
B1リーグの中最下位争い、B2リーグチームとの入替の危機2年連続味わいました。




一言で言えば
弱かったです‥😭




でも、娘は大変忍耐強く育ちました。




私が見ていられなくて
やけになってるときも

「今日は🍻呑んでいいよ。
スッキリさせて応援し続けようね。」
と声を張り上げ応援し続けてます。




「勝つときもあるなら負けるときもある。
どんな時でも一緒にいることが大切なんだ
学校で嫌なことあってもママがいると思うと
頑張れる。だからそれでいい。」と。




ブースター(ファン)の鏡だなぁ。。





うちの子が良い子なのかなぁなんて思うけど
(親バカ
それだけではないのは明確です。




なぜならば
バスケは会場が狭い分
選手との距離が近いから。




試合時1階席に子供が座ると
選手が積極的に声をかけてくれたりします。




チアのお姉さんも、
タッチしてくれたり、
手を振ってくれたり、
一丸となれるのです。




娘は、そんな環境に育ててもらってるのだと思います。





本当に有難い‥






勝ち負けだけではない人生。
それでもこだわり身を削る姿は美しい。
その中で輝くなにかを
子供たちが受け取ってくれたら
なんだか大人も安心です。





あるイベントにて選手と撮影。
もう顔近くて 優しすぎ‼︎




まだ試合を1度も観にいったことがない方がいたら、ぜひ行ってみて下さい!