宇宙平安の祈りのバトン | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

もうすぐ6月も終わりだなぁと思っていたら、思い出してしまいました。



7月1日 ‥
月の花の◯周年記念日。
(で、何周年だっけ❓毎年やってるな💦)
そしてまた今年も気が付いた時は直前で、
昨年やった感謝祭的なレイキ交流会開催は難しいかなとおもっております。



まぁね。
これが私で、
私にとって居心地のよいスタンスなので、
何かあるかなぁと思われてた方、お許しを。。



そして本題です。


本日より、大好きなレイキマスターほのさん発信の宇宙平安の祈りのバトンを
大好きなレイキマスター美希さんから受け、
取り仕切って下さってる❓mosakoさんのお人柄にときめいてしまいましたので、普段あまりこういったものに参加しない私がですが、受け継ぐことに致しました。



本日から1週間
夜9時から5分程度 行います。




レイキを知ってからというものの、子育てに活用してるからか、普通にレイキと繋がる日々。
ここ最近は 言葉や工程をすっとばし、
スィッチを入れるようにレイキと繋がっていたので、この機会にきっちりとやってみようと思います。




うん、ベストタイミングな気がする音譜
NICE‼︎  美希さん‼︎



ということで、私と一緒にやってみてもよいかなぁという方、ぜひ一緒に、やれる時、やれる範囲でやりましょう✨






↓美希さんのブログです。