振り返り | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

新年 あけましておめでとうございます。



年末は家族皆で大掃除に励みました。
娘が思った以上の働きをしてくれるようになったので、私の負担は減りながら、予定以上のところまで掃除をすることができました。



3才ぐらいから一緒にやりたがった娘。
あの頃は自分大人だけでやった方が早いのになぁ😅と思いつつ一緒にやってきた成果が、ようやく花開いた感じです‼



種があるなら撒いておいたほうがいい。
世話が出来るなら世話しておいたほうがいい。



ダメで元々



それでも 花が開いた時には大きな感動を与えてもらます🌷







そして、年を越し この三ヶ日
私は「ダメ人間になる‼」と宣言をし、人間を捨てさせてもらいました。


パジャマだけで過ごした日もありました。
「ダメ人間だなぁ」と思う度に幸福ホルモン分泌されてるのがわかりましたよ~
幸せだったなぁ~💖



何て言いつつ、今日になってジム通い復活したら全然器具があがらない💦  「あちゃー(>_<)」はすぐにやってきますね。




まぁそんなこんなでのんびりとしたお正月を迎えることができました。


こんな私ですが…



皆様
今年も宜しくお願い致します‼




戌年だけど、我が家には猫しかいないから…(/。\)