ありがとうのレイキ会 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


7月1日は
ヒーリングルーム月の花の
6周年記念日でした。
(何年か判明しました😁)


日頃の感謝を込めて
月の花でレイキを学ばれた方を対象に
レイキ会をしました。


普段のレイキ交流会とはちがい
私主導というより
そのとき、その場に
集まってくださった方との
座談会をもとに
やることを決めていく
ゆる〰い感じで行い
レイキマラソンでは私も
仲間にいれてもらいました✨



この2週間
レイキセミナー系が続いたこともあり
何気に私、
やるだけじゃなくて受けまくりです🍀



やるときは勿論ですが
無防備に受けることが続くと
本当にレイキって
気持ちいいなぁ〰
安らぐなぁ〰  と心が緩み
普段より自然といい人になれているようです😁


それに
月の花のレイキセミナーは
基本マンツーマンなので
こうした交流できる場を提供し
私がいない空間でもはじめましての方々が
和やかに話されたり、レイキの質問に
私ではない方が答えてくれる姿をみると
密かに感動しちゃいます。


また来年もやりたいです。


おもちゃにつられ
雄2匹  べったり体ついてるよ😁

雌猫は日なたぼっこ。