インフルエンザと食欲 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


インフルBにかかりまして
食欲が落ちました。


食べれないと言うよりは
食べることを必要とせず
寝込んで…マンガみて…レイキして…
寝落ちして…娘とラインして…
マンガみて…レイキで寝落ち…
それの繰返しで
食事がどこにも入る隙がありませんあせる



妊娠時  


死にかけあがりの
大病時も担当医に嫌われるのを覚悟で
「絶食反対‼  食事をよこせ‼」
泣いて抗議していた私にとって
ありえないことです‼



ポカリスエットが
美味しくて美味しくて
それとプリンがあれば
満足でした。



少し食欲が戻り
なんとなくのプレッシャーで
豚汁を食べたけど
それ以外のものは何をたべても
味覚がなく
甘いものでもなんでも
苦味を感じてる感覚だけありました。


そもそも、ずっと口が苦い


熱のせい?



面白い〰‼




なんでだろ〰
なんでだろ〰アップ




そして、インフルにかかるまえ
イベントが多く
体重が1.5㎏増えてました。



発覚した前日
甥っ子の受験合格祝で
実家に皆が集まったとき


2番目の兄に


「さすがにやばいぞ…」と
叱られたばかり…😭



増えるのは簡単なのに
戻すのは難しいんだよなぁ〰
どうしようかなぁ〰
もぉ  なんだかんだ捨てるかぁ〰
今はぽっちゃりも
有りになってるしなぁ〰
なんて開き直り直後のこのインフル。



先程計ったら
元の体重に戻ってました‼



🙌🙌🙌🙌🙌
イェ〰イ‼



色々な方に迷惑を
お掛けしてしまいましたが…
反省はしてますが…
ある種ラッキー😆💕



辛かったけど
努力はしなかった…💖💖




我が家は仕事がら
予防接種は必ず受けるので
(対象の患者さんやご家族は予防接種を受けた施術者か気にする傾向があるので)
来年も受けるんだろうけど
開発者さんよぉ〰
しっかり作ってね‼




あ、でも本当に反省してます。
遊んでくれる予定だった方々
本当にごめんなさい‼


何よりも一番の犠牲は娘だね…
小学校生活を頑張り抜いた1年
ご褒美で遊び尽くすはずだった春休み



このインフルで丸潰れ…
私は仕事を入れなかったおかげで
支障はなかったと安堵してたものの
私とのお出掛けはばあばとになった💦
それはそれで良い思い出だけど
私とも行きたかったよね…💧


挽回がきかない春休み…
もぉ  短すぎ〰😱





杏🎵