クタクタだったけど最高だった | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます☆


昨日は急なお声かけで
四ッ谷のアロマスクールで
ディープディシュマッサージの
おてつだいをしてきました。


詳しいことは又今度
書こうと思いますが



私が
「軽い圧施術を極めていこう」
と決意した直後に
「ディープ=深い圧」
の本場の手技を見させてもらう。



いつもながら、
決意したことの正反対の出会いをし
目からうろこの連続でした。



そこから剥ぎ取られていく
固定観念。



どんどん自分だけの信念が明確に
だけど 透き通っていく感じがしますラブラブ


それにしてもクタクタでした…



久しぶりの四ッ谷のというのもあるんだけど、一番の理由は…私が家の鍵を家の中に忘れてきてたことあせる


夫がまだいたからそのまま出ちゃったらしい。帰宅して開けようとしたら鍵がなかったと言う悲劇…ガーン




予想外に実家まで歩き、夕飯を一緒に食べた姉に送ってもらいました。



いや~  
疲れたぁ
やっと自宅ピンクハートと思っていたところへ
追い討ちの
実家までの距離…


遠く感じたな…





子鴨から鴨へ
残ってる産毛?が可愛いなラブ