価値観の違い | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます☆



夫は時々0時をまわっての帰宅になります。



いつも、姫と一緒に寝落ちしてしまう私ですが、出来れば仕事をしてきた夫を、明かりのついた部屋でお迎えしてあげたいなぁと思うので、なるべく起きているようにします。



夫は帰宅後すぐお風呂に入り、飲物を取りに来た時少し話をすると仕事部屋にこもるから、その時お役ごめんとばかりに私は布団に入ります。



それが
私の「愛」ラブラブ




つもりでした…







この間夫がポロリと言いました。



「夜更しを俺に怒られるからって俺が帰ると慌てて寝るのバレてるからねニヤリ



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ブーブー言う私に
「普段の行いのせいだムキー
と逆ギレする夫。




愛って時々伝わりにくいものなのねグラサン




たまや~Wハート