過去の自分 レイキな姫☆ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。

ヒーリングルーム月の花のChatoです。


昔を振り返る第三弾。これで最後です。



姫の赤ちゃん時代の写真です。

姫はいつも私にくっついていないとダメな子でした。少しでも離れるとこの世の終わりとばかりにぎゃん泣きの24時間。だからいつもこんな感じでべったりです。


妊娠中に発症した病気は産後も続き、正直しんどい身体。 「なぜ抱っこじゃなきゃだめなの~~~」と常に思っていました。


でもある方がこんな言葉を。
「姫ちゃんがママが守っているのね。」



今ならよく分かります。


姫がぬくもりで、愛で、私の体を癒してくれていたことを。
レイキだよ。天然ベビーレイキ



いっぱい私は姫のぬくもりで癒されていたもの。


過去の自分や出来事。


なんて心強い存在なのでしょう。過去の自分がいつも今の自分の中にいてくれるから、心からだいじょぶだと思える。そう、それが何よりも有難い。


有難う今の自分♪
有難う過去の自分♪


そして有難う
私を支えてくれた全てドキドキ


I  love  Reikiラブ