生き抜く力を養おう | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

いつもお読み頂き
ありがとうございます☆


姫を育ててまだまだ6年。
自分の子育てが正しいと思ったことはただの1度もございません。


ええ。それはいくら私でもママ友たちの反応をみればわかります。


それでも信念を持って私の想いを伝えるようにしています。


私の信念。


それは、自分で決めて
自分で覚悟して
自分で歩んでいくこと。


「ママが言ったから」
「お友達がそうだから」
そんな理由は私には興味がなくつまらない。ひどい親かもしれないけれどそんな理由で要求されてもこの耳には届きません。



姫が何を感じ、何に触れたくて、どうしたいのか、そこにゾクゾクしますラブ  心の奥から涌き出る感情をどうしたらいいのか…そんな要求ならば法にふれず家族以外の人にひどく迷惑がかからない限り、私はgoサインを出させてもらいます。(家族には家族が生きている間は沢山迷惑をかけましょう♪どんとこいだ!!)



命と言うものは生かされています。大いなるものが大いなる法則のもと私たちを導いてくれているものだと私は思うのだけど、そこに命を与えられた以上、ただただ 全てを託すのではなく、託されたものを感じ取れる命に響かせて自分を生きていく。


私はそんな生き方が好きラブラブ


自分の人生を生き抜かない限り、何度でも同じことは繰り返される。私はそう思います。


そのお陰か? 姫は自分の意思を強く敏感に持ち、更に予定外で交渉上手になり太刀打ちできなくなってきているので、ちょっと後悔している部分もあるけれどあせるまぁいい。これから沢山挫折もして後退することもあると考えれば丁度良い塩梅なのかもニコニコ



外から介入してくる問題を剥がし
内から溢れる答えに心を寄せていく。


結構それで生きていけるものです合格




生きたいように生きよう!!
それが命の本質だ音譜