祭りに負けた | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

いつもお読み頂き

ありがとうございます。



今週 日曜、月曜は

IFAアロマタッチコース授業日でした。


日曜日 

授業をはじめるやいなや

賑やかな音が響き渡りました。

窓を閉めたって 

全然変わらない爆音。



はじめはDJ風

その内 祭りのような音に

フォーク バンド



統一性のない音楽に

なんだなんだ? と

受講生と騒いでいたら

「祭りをしている」ことがわかり

血がザワザワ・・・ ><



お昼休み

皆さまに承諾を得て


一人参加してきちゃいましたあせる



いつもは受講生さんが

お昼を買いに行ったり

食べに行ったりするのを

留守番する身ですが

その日は

他のコースの方もいらっしゃるという幸運!


ライブを鑑賞し

フランクフルトを食べ

ご機嫌ラブラブ



地元の祭りはしょっちゅう行くけれど

四ツ谷の祭りはひと味違って

新鮮でしたドキドキ



その後 沖縄音楽が流れ

最後にサンバ。




授業休憩中

受講生の方が教えてくださり

下を覗くと 

サンバの方々が歩いていました。



実技はこのサンバリズムの中

おこなうことになり

受講生さんが 

無意識にリズムにのっかっていて

大笑いです。



施術をする際も そのリズムのスピードになっていました。



音楽の力も偉大なり。