発達障害セミナー 入門編 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます☆


今日は姫と夫に承諾をもらい
発達障害セミナーに行ってきました。


自閉症
ADHD
LD


入門編ということで
分かりやすい説明で
私の中にあった不明点など
色々すっきり!!




先生の言葉が素敵だったりして
書き足しが紙いっぱいに…ニヤリ


今日の先生も
IFAアロマタッチの創設者
ステファニー先生といい
熱が、愛が、すごい☆




それにしても
「ママ ちょっと勉強してきたい」と言うと、すんなり「勉強は大切だね」と送り出してくれる夫と姫に、ビックリ…


言い出したのは私だけど 嫌みやなんで~!!?を覚悟していたから拍子抜けウインク



意外に私のやっていることを認めてくれてるのかな?



有難や
有難やドキドキ