大好きな医師のサプライズバースデーパーティー | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。




先日 去年まで勤務させて頂いてた

イーハトーヴクリニック院長 

萩原先生の古稀祝いを

萩原先生には内緒で開催され

姫と共に参加してきましたドキドキ




萩原先生が来る前に

メッセージを書いたり

花束やプレゼントを渡すタイミングを

打ち合わせしたり



もう~ 皆 ニコニコで

先生がキャピキャピ喜ぶ姿を想像しては

先生登場前に

盛り上がっていました。

名前も知らない方とだって

先生を通して接すれば

もう~皆家族のよう。

不思議な空間です。




そして 先生登場。



個別フロアいっぱいに

見たことのある顔が並んでいて

大喜び!!

もぉ~~ この先生は

可愛すぎますラブラブ



ケーキに喜び


1442239492628.jpg


プレゼントのジャケットに喜び



みんながニコニコ。



こんなだけの人数の皆が

先生を軸にすると

やさし~い気持ちで

しあわせ~~であふれるちゃう


今まで体験したことがない


不思議な会でした合格



本当

西洋医学の先生とは思えませんあせる

(褒めてます!)



先生の元で

癌の方にマッサージをさせて頂き

沢山の方と出会いました。




今の私があるのも

先生のおかげです。




私も何かで

恩返ししたいものですラブラブ