初キャンプへ♪ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



先週は夫が夏休みを一日取れたので

家族で初キャンプに行ってきました!


これって我が家にとって

画期的なこと!





だって夫はインドア派。

いや、プライベートは

完全引きこもり体質なのでI

外で一泊するなんて

夫を知っている人に言ったら

皆に「頑張ったね~」と褒めてもらえるぐらい。




富士山のふもとのキャンプ場で

とっても素敵な場所でした。

売店で売られているものは

洗剤から何から

環境を重視したものばかり。

スタッフさんのやさしさ含め

自然を愛しているんだな~と関心しちゃいます。




炊飯場も トイレも お風呂も

本当に清潔。




炭火で焼いたお肉は本当においしい!

姫も私も 食べすぎてしまいましたI






本当はテントにする予定だったものの

前日に雨がすごそうだから、コテージに変更。

結局雨は殆ど降らず

快適に過ごせちゃいました。






季節的なのか

周りのコテージは全部空き状態だったので

思いっきり外で遊べたしI



早朝 夫とバトミントンをして

夫一人 汗まみれだったのには

ウケましたI




自然の中で

思いっきり声を出して遊ぶ。



それって本当に楽しい!



私も姫も

本当~~にすっきりしましたI



あ、でも 

夫だけはヘロヘロで帰宅。

次回の旅行は

「もてなされたい・・・」と言っておりました。



お疲れ様!