私の好きな時間 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



私が好きな時間



アロマの香りの中にいること

レイキの底なしのぬくもりに浸ること



飼いネコのおなかに顔をうずめること

夫の手に触れられること




そして 

姫の髪を

櫛や手でとかすこと。





他にもいっぱいあるけれど

これらをしていると

脳内に ふわ~~~っとした

心地よさが広がっていきます。





そんなある日

姫が言いました。



「姫はね、

ママに髪をとかしてもらっているときが

一番好きなんだ~~ラブラブ」って。




姫が私といる時間を好きと言ってくれてうれしい。



でも

なによりも



私が好きだと思っている時間と

同じ時間が好きだったということが



よく分からないけれど



なんだか とっても

うれしいラブラブ




姫の髪は

まだ 細くて絡まりやすいからね。


一本一本 指で解いていく



痛みを与えないように



きれいな髪を 撫でるように・・・





最近は

自分でできるようになってきてしまったから

いつまでできるかな~~~。





1429589938915.jpg