手をかけたら生き返る☆ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

いつもお読み頂き
ありがとうございますニコニコ




姫用にリビングも
模様替えしました。


元々はナチュラルな木の
シンプルな取手の棚で

サロン部屋に置いていたけど
新しい棚を購入し
リビングに移動。

でも、当時姫は赤ちゃんだったので
イタズラ盛りの赤ちゃん姫のために
クッション材や
ベビーロックを
貼り付けていたり
いつのまにか落書きされてたり…


大分ボロボロ感が出ていたので
捨てるつもりでいました。


そんなとき
運よくママ友がペンキをくれたので
試しに塗ってみたら…

生き返った!!


更に100円均一で取っ手も
変えたら 姫大喜びでラブ




これでもう少し加工して
ランドセルラックにしちゃおうかと
思います。



いや~これで
購入予定だった
ランドセルラック代に
粗大ゴミ代が浮きました♪


棚さんとももう少し
長い付き合いになりそうです。


よかったよかったキラキラ