姫 お友達との別れ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



今年になって園のお友達との

別れが続いております。



離婚や、

小学校入学のための転居などなど

理由は様々で



今日も一人

お別れです。



その子は姫を大事にくれる男の子で

いつもふざけっぷりが半端ない。

だけど根っこはすごくまじめで

6歳とは思えないほど 

色々感じ取ってる子です。



違う子が好きな姫に対して

「なんだかんだ言っても

姫は僕と結婚すると思うよ」

と揺るがない愛!!

そんなセリフに親たちがきゃ~~ドキドキです。



「姫が好きなら姫ママ(私)のことも

大事にしなさい!」と私が言うと

「仕方ないな~」と色々気にかけてくれたし



姫が鬼ごっこの鬼になって

なかなかタッチできずにいじけ始めると

姫の存在に気が付かない振りして近づき

タッチさせ鬼を代わってくれたり・・・

(その時のリアクションがふざけすぎで面白い!)




姫母はいつもやさしさに惚れ惚れしていました。



だから お別れのお手紙を書いているだけで

胸がきゅ~~~っと姫と私 痛んでいました。




ものすごく遠くに離れるわけではないけれど

毎日一緒ではなくなった切なさ。



こんな日がくることも

「人生」なのよね。




いくつもの出会いと別れ。

喜びと悲しみ、切なさ。

すべて生じるものは

生きている証明。



一緒に乗り越え生きましょう♪ 姫ラブラブ




IMG_20150424_191721350.jpg