耀く | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



姫の大切な日がやってきました。




沢山遊んだ後






ママじいじに頼んで

机を譲ってもらいました。


まさかの77歳からのお下がりの机。

これから姫はこの机で勉強をしますI



障子だった窓もカーテンにし

壁も姫の好きなようにデコりました。



がっつり和だった部屋が

一気に華やぎます。





そういえば この部屋

姫が生まれる前 

夫と二人暮らしだった8年近く

物置となりしめ切っていました。




命が吹きこまれたように

今は大活躍ですI



あの頃は

子供ができるなんて思わなかった。

この部屋の扉が開くなんて

いや 開く必要なんてなかった。




人生はわからないものです。。



どんなに辛いことがあったって



生き続けてみるもんだなI