レイキレベル3でした | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

先日 レイキセミナーレベル3をおこないました。

レイキレベル3は

「安心立命」とは・・・です。

レベル1、2で

ヒーリングをできるようになったけれど

なんのためにやるのか

自分がどうなっていくのか

どうしたいのか

何がじぶんを苦しめているのか

レベル3で

じっくりお話を聞きながら

素晴らしいテキストに添って

レイキを深めていく過程で

それぞれの心の中で

今までキリがかかっていたような

自分の問題などが

クリアになるようです。

想い癖。

これが自分を苦しめる。

知っておくと

少し対処法がわかってきます。

ヒーリングをしていくことで

逆に色々なことが起こったりもするけれど

全ては必要な時期に必要なことが起こっているだけ。

そんなときに

ヒーリングがあるなんて

なんて強い味方なのだろう!!と思います。

レベル1,2は

色々な情報をお伝えしますが

レベル3は

ゆっくり第三者である私を通して

自分を見つめなおす時間です。

お越し頂いた方は看護師さん。

日常の業務に追われる中で

ほんの少しでも 心をニュートラルにできる時間を

見出だせることが救いだとおっしゃっていました。

道具も何も使わない

楽ちんな自分の味方。

レイキをどんどん活用して頂きたいと思います。


1416668756005.jpg