今年初の交流会でした☆ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます☆


今日は今年初のレイキ交流会ラブラブ


久しぶりだったので
私自身何日も前から楽しみでしたキラキラ



身体をゆるめてから
発霊法と
肩甲骨のバランストレーニングをして
皆でシェアタイムキラキラ


なぜレイキを始めたのか~とか
気になることを質問しあったり~とか。


心に残ったのは
「レイキを知ってから心地よい環境に恵まれたけど、そうでもない世界もあって、今はあえてそう言う場で経験を積んでいます」の言葉でしたラブラブ


なんてチャレンジャー!!
私はそんな魂が大好きですあひる


レイキメイトさんと、
安心感の中で
レイキをたんまりと話すのも好きラブラブ


でも、全くレイキを知らない方や
否定に近い環境の中で
自分はレイキの軸を
ぶらさず行い続けること
これはまさに滝修行のようにひひ


そんな中で
じわじわと 強制ではないのに
レイキの光の和をアウェイだった世界に
広げられているようなジンジンした感覚が
たまらなく好きハート


レイキの五戒に
今丈けは
怒るな
心配すな……とありますが


それは間違った思念
(不安や疑いなどなど)で
怒りや心配に振り回されることなく
心穏やかに……と
私は解釈しています。


生きていれば
一生懸命になればなるほど
そりゃイロイロなことあります。


その中で、こみ上げてくる
真っ直ぐな思いは
キラキラした心の輝き。
心穏やかに……
なんてすぐに打ち消すことないと思う。


そうか、そうかぁ~と
あるがままの感情を感じ昇華してから
レイキに託すと
自然と引きずらず
その思いが強い光ととなって
自分や誰かの何かになれる。


そんなことを繰り返し
心豊かな
器を広げた経験を重ねれば

きっと、自然と五戒に近づくと思います。

だからなんでもかんでも
無理しなくていい。
どうしてもこみ上げてくる
心に生まれてきた感情は
思う存分愛してあげればいいラブラブ


あぁ書きたいことがいっぱい……


交流会はやっぱり楽しいなラブラブ



6歳になったばかりの
エネルギーの塊のような
キラキラちゃんとも一緒に
レイキの空間を楽しめたし

メインは違うことをやっているけれど
自分の土台を整えるために
真摯にレイキと共に過ごしている方や

ご縁あってレイキを知り
少しやってみたくなったと
美しい笑顔で楽しんで下さった方と

時を過ごせたこと。
心から感謝ですキラキラ


うん、やっぱり
毎月やろう!