レイキとアロマ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。


昨日は
レイキマスターの会に参加し
レベル1の復習と共に
自分の中のレイキ(生き方)の響きを
再確認しました。


そして 今日は
アロマ母校で開催された
大阪大学名誉教授
永井克也先生の授業を
受講してきました。



先生は自律神経を専門にされていて
ラットを元に
精油の実験を行い
エビレンスをしっかりと出した
画期的な先生。


動物好きの私としては
正直つらい話もありましたが


精油のもつものすごい力に
鳥肌がたつこと数回……


卒業しても
資格を得ても


こうして深める機会を与えてくれる
レイキマスターりえさんと
アロマ恩師に
感謝の気持ちでいっぱいです。



どこまでやっても
知らない、気づかない
世界がいっぱいだぁ~キラキラ