いくつになっても…… | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。


私の父
約80歳。


老人会のグランドゴルフを
やりはじめました。





ゴルフで鍛えたその腕前も
勝手が違うと
難しいようで、


家族のアドバイスは何一つ聞かない
頑固じじいが (あ、失言あせる)
先輩方のアドバイスに
真摯に取り組みながら
大会に挑んでおりました。


我が家の家の真後ろで
大会をしていると聞きつけ
はじめての応援にいった姫と私。



「じいじ がんばれ~」の声に
皆様が反応してしまい

赤っ恥の連続でしたがにひひ


たまには 子や孫が
最年長の応援にいくのも
いいもんだなぁ~と思うのでしたキラキラ