田舎者(*^^*) | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。



木曜日は
四ッ谷のアロマスクールにて
IFA認定アロマタッチの授業日でした。


しかぁ~し
前夜にたて続けて
受講生さんのお休み希望のメール。
現コースの受講生さんがいないため
恩師に相談をし
万が一 来るかもしれない補講の方の為
いつも通り四ッ谷に行きました。


結果は……
初のお休みに☆


ということで
今回はスケジュール的に

行けそうにないなぁと思っていた
月の花メイトさんの 銀座 絵画展示会に
行っちゃいました☆



ご本人のイメージ通り  
繊細で深みのある油絵。

見れてよかったドキドキ


15日まで展示されているとのことなので

絵がお好きな方はぜひ足をお運びください☆彡




そしてそのまま銀座をブラリ散歩♪

ひゃ~久しぶり!
思えばこんなにゆっくり
銀ぶらするのは
10年ぶりぐらいです。


私の夫は
銀座の飲食店で働いておりました。


私はたまに
サプライズでそこに食べに行くが大好きでラブラブ!


夫はいつも
突然来る私に
ハッとするものの
他のお客さんと同じように接し
夫のポケットマネーで
デザートとかをサービスしてくれましたドキドキ

そのとき ほんの一瞬
ニヤリとする夫。
ほんのり赤くなった耳が
いとおしくて☆


自分の知らない顔をする働く夫を
こっそり見るのが好きだった。
(ストーカー嫁得意げ)



なぁんて思いつつ
クリスマス飾りも銀座で購入☆



ほらほら
銀座で買う飾りは
ひと違うでしょにひひ
(田舎者!?あせる)



たまには
こんな時間があってもいいよねドキドキ




受講生の皆様
次回元気にお会いしましょう~音譜