はじめてのレイキヒーリング会でした♪ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。



今日は

はじめてのレイキヒーリング会を行いました。


母と子2名。

お友達同士2名。


仲の良さが部屋全体に広がる会でしたドキドキ




信頼しているもの同士で

レイキの話をしだすと

不思議とすっと

目に見えない世界のことも

入ってくるようで


質問を多く下さり

私にとっても

楽しい会となりました。




今日はヒーリングタイムは

各10分と短い時間でしたが


「ストレスが多いしょぼん

と仰る方ほど

10分程度のヒーリングタイムでも

深く眠ってしまう気がします。

きっと 頭も心も眠らせることが

一番今は大事だと

細胞のどこかが分かっていて

導いてくれているのでしょうね音譜





やっぱりこういう会を

増やしたいな~~と思う今日この頃。




来月には

レイキ実践会を行いたいと思います。




レイキって

本当に 

いいよね~~~~~ラブラブ



アロマもアロマタッチも

生き方も

すべての大元には

レイキがあるんだと確信しております合格







おうちサロン ヒーリングルーム月の花

ブーケ2生活を豊かにアロマ教室

ブーケ2こころを豊かにレイキ教室

ブーケ2身体を豊かにリフレクソロジー教室

トリートメント施術 もしておりますドキドキ


無料相談も受けたまります♪

お気軽にお問合せください。

アロマタッチ受講生・卒業生専用HPはこちら ←をクリック