プリンで元気100倍! | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。



結婚して早13年。


私が体調を崩すと

旦那さんはいつもプリンを買ってきてくれていました。



でも、今回

旦那さんは独立し

やることが沢山ある状態での

私のダウンは

ちょっとめいわくだったようであせる


あまり優しさが感じらず

プリンのことさえも

忘れていたようでした。



沢山の方から

遠隔や

愛情あふれるお言葉を頂いたり

母や姫に助けられ

愛情をたっぷりもらい

だいぶよくなったものの

なんだかすっきりしない

胸の状態。



ちょっといじけて

「いつものプリンを買ってくれなかった!

たかがプリンかもしれないけど

されどプリンなんだ!!!!!!」と


今思えば

なんじゃそりゃ汗と思えるセリフを

吐いていました。。。



そして後日

プリンをゲット!



不思議なものでね~~~

食べて一晩寝たら

一気に呼吸が楽になっているわけですよ・・・。




東洋医学では

「悲しみの肺」と言われていたような


チャクラでは

「ハートのチャクラ=愛情」




きっと愛情がほしかったのね。私。。




思い当たることがいくつかあって



自分の中では

自然に受け止め

自然に流せ

自然に還ることが出来ていると思っていたけれど



きっとどこかが

悲しみたかったのかな。




無理をしているつもりはなくて

ふりかえったところでも

無理をしているように思えなくても

細胞がどこかで傷ついていることもある。



きっとそれを癒すことが出来るのは

薬だけではなく

あたたかな愛情なのだと思います。




まぁ~そんなときがあってもいいよねドキドキ




パパ、、プリン

ありがとう恋の矢