いやいや、酸素って! | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。





いやいや、酸素って本当に大切です!!



私が講師をさせて頂いている

IFA認定 アロマタッチでは

酸素を取り込むことを何よりも大切にします。



酸素が 細胞内に行き届くことで

どれだけ体が 喜び


「生きる」という 行為を

担っていることか!!



喘息になり

改めて実感しました。



呼吸がままならなくなると



明らかに

細胞内が



「酸素が足りないよ~~

ちょうだいよ~~~

苦しいよ~~~」

と言っているのがわかります。




その内

頭はぼ~っとしてくるし

活動能力は

驚くほど低下します。

まともに歩けやしませんあせる




私は大丈夫だったけど

あれは

生きる気力、希望も

失わせる力を持っていますショック!



酸素 恐るべし!




思えば私は

小学生で

過呼吸(酸素取り込み過ぎ)になったり


十代・二十代で

喘息が発症したり


妊娠時

呼吸困難(約1週間)になったり




酸素に関与する病気が多いかもあせる




今回 増々 アロマタッチへの思いが

こみあがりました。




ストレスを抱え込んだ方は

本当に呼吸が浅い!


とはいえ、取り込み方が

わからなくなってしまっている。



そんな方々に

遊びやマッサージを取り入れて

酸素を

大いなる 小さな宇宙根源である

細胞たちへ

送ってあげる。




そしたら

もうあとは

その方々の

細胞君たちが

勝手に よくしてくれるから

大丈夫ドキドキ




酸素の大切さを

これからも

伝えていくぞ~~~~~ビックリマーク