大きな手と小さな手 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。



先週日曜の夜
なんとなく背中が辛いなぁと思ったとき
ちょびっとぼやいたら

旦那さんと姫が
アロマを使ってマッサージをしてくれました。


肩甲骨内縁を旦那さんがほぐし
腰回りを姫がエフルラージュキラキラ


大きな手と
小さな手の
同時施術。


よい香りがする中
背中からは笑い声。


「俺は安摩マッサージ師だから
安摩しかしないっ!」

そう 言い張っていた
旦那さんがオイルを使って
エフルラージュまですることもあり、
なんだかそれも微笑ましい。


筋繊維の一本一本が
私の中の安堵感と共に
ほぐれていく感じ。


アロマって素敵だなぁ~と
しみじみ感じたのでした音譜