人とのつながり | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。




四谷のスクールに通うようになって

素晴らしいことに出会う頻度が増えました。



私にとって

最高のメゾットである

アロマタッチの出会いラブラブ



それはもう 一番!!なのですが

まぁ~ 何度も書いているので

今日はそこではないことをピックアップすると




四ツ谷に通うようになってから

尊敬する

偉大なる

先生や 先輩 同期 後輩 と

約束なく

偶然のような形で

会うことが増えたことですドキドキ




私の原点であるスクールを拠点に

皆さん

別の講師をしていたり

セミナー参加していたり

外部モデルに来ていたり



予想外の再会が

妙にうれしくってラブラブ!



そして 今日も

IFAプロフェッシャナルコース生徒時に

講師をして下さった大先輩に

コースこそ違うけれど

講師という立場同志で

対等に接して頂き

お話がはずんだこと。



それがなんか感動だったりしちゃいましたラブラブ




それに 先日は

帰りのヘロヘロになっていた電車で

偶然 大好きな方に遭遇。



もう なんだか 

誰かが引き寄せたんじゃないかって言う


これが男女なら恋愛がはじまっちゃいそうなラブラブ!



再会でお話を久しぶりにじっくりすることもできました。




四ツ谷に通っていなかったから

こんなふうに

不意打ちに


出会うこともなかったかも合格



セミナーを受けにいけば会うこともできるし

トリートメントを受けようと思えば受けに行くこともできる。



でもそれとは違う

ふっとした隙間のサプライズラブラブ!



単なる ただの人と ただの人の

再会。



それがなんだか本当に心地よい音譜



ああ~~今日も幸せだったな~~~。