熱海な夜 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。




もうすぐ8月も終わりですね。

いつも通りの仕事をしながら

合間をぬって

先々週末になりますが

熱海に行ってきました。


色々なところに行きたい派の私が

珍しく

リピート宿泊するホテルです。

(先日テレビ8chでも紹介されていましたラブラブ!



ホテルに着くと

すぐにウェルカムアフタヌーンティが始まりますドキドキ

自家製パンと自家製ジャムで

本当に優しくおいしいんです!!




ホテルの敷地内に

自家農園があるので

このホテルで出るほとんどのものが

採れたてです合格





大人にはフォアグラが出たけど
99%姫が食べてしまいました。。


癖が少なく すっごくおいしかったとのことです得意げ

(1%の量じゃ味も何もわからないさ・・・)




姫にも立派なお子様ディナーが出たのにな~~あせる




お部屋はお姫様ベンチがあったり

トイレ、洗面所が2個ずつあったりで

贅沢ラブラブ!





バルコニーもあって広々していたので

夜は二人で外に出て

星空のした

人生を語り合いましたドキドキ



素敵な夜景、素敵な環境にいると

普段 話さない内容を

さらっと話せてしまう・・・

環境ってやっぱり大事なんだな~~と思います。



私に大好きな仕事をさせてくれる姫。

その条件は温泉旅行に

ワンシーズンごとに連れていくこと。



この日も

「又 ママ 仕事がんばってきてねラブラブ」の

お許しが出ました。



かぁちゃん頑張るよ~~~!!





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

9月24日 初めてのレイキヒーリング会開催

10~13時

レイキにご興味がある方なら誰でも参加OK

一般    1300円

月の花ご利用者 1000円



おうちサロン ヒーリングルーム月の花

ブーケ2生活を豊かにアロマ教室
ブーケ2こころを豊かにレイキ教室
ブーケ2身体を豊かにリフレクソロジー教室

トリートメント施術 もしておりますドキドキ


無料相談も承ります♪

お気軽にお問合せください。

アロマタッチ受講生・卒業生専用HPはこちら





皆さまのお越しを

お待ちしております!!