出来ないことほど誇りに思おう。 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

いつもお読み頂きありがとうございます。


人間生きていると
ついつい人と比べがちです。

出来ない自分
不器用な自分
何一つ優れているものはなくて
何をやっても中途半端に思える。


よく聞く話ですが
私はね
なかなかそう思わないんですよ……
逆に思えない得意げ


根っからの
現実逃避タイプなのでしょうか……(^^;


むしろ できない自分が
いとおしい!!

他の誰かになれるなら
もしかしたら違うのかもしれません。
でも現実は他の誰にもなれないわけで

なれるものならなってみろあせる
ということで

なれる自分を突き通す。

それだけです。


あぁ
生きているって楽しいな合格
まだまだ乗り越えるものに溢れています♪

Android携帯からの投稿