査定と姫 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。



10日のIFA認定アロマタッチの査定では

計16名の外部クライアントさんに

ご協力頂きました。



お越し頂けた方々

誠にありがとうございました!!



不慣れな進行で

戸惑うこともあったと思います。

というか、肝心な対応を忘れていたりで

もう 本当に 申し訳ありませんあせる




そんな 外部クライアントさんは

午前は申し込みが多く

お断りさせて頂いた方もいらっしゃるようですが

午後は足りなくって

私の秘密兵器の

姉、母、姫(娘)も参加してもらいましたニコニコ



姫、はじめての四ツ谷訪問です


私が働く場所を見れるとあって

家では相当喜んでいたものの

いざ来てみると

雰囲気が違くって

一気に緊張したようです得意げ



査定中 姫の緊張をほぐす手作り人形で

気持ちをほぐして下さってから


背中のケアタッチを行いました。

担当になった方が

姫に合わせて かわいいゲームを用いての

背中のケアタッチドキドキ


マッサージ好きの姫は

めちゃくちゃ気に入ったようです音譜



帰宅後は、査定ごっこアップ

ま~よく覚えているものだとびっくりでした。



そしてね、

放心状態の私に

「お疲れ様、、、お疲れ様、、、」と

歌うように

背中のケアタッチまで始めるではありませんか!!



笑い半分

感動半分、、、



ぐっとくるものをこらえて


「姫 やさしいね」というと



「うん、これ気持ち良かったのラブラブ

あのね、やさしくされるとやさしくなるみたい。

なんか やさしくされるとやさしくしたくなっちゃうんだ~」


ですってラブラブ




もぉ~~アロマタッチの神髄を

わかっているではないですか!!


やるな~~~にひひ




生徒さんや

私だけでなく

姫の成長過程にも

とってもよい経験をさせてもらえたようです。




本当 すべてのことに

感謝です。。