わたしにとってのアロマタッチ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。



先週末の土日は

四ツ谷でIFA認定アロマタッチの授業でした。



私にとってのIFA認定アロマタッチは

「愛ドキドキ」そのものです。



コースに参加したのは

突然のハプニングで

ドタバタし続き、、、当時の生徒さんには

本当に助けて頂きましたあせる



私の役割は

アロマタッチを愛する方々の

 発案者のステファニー先生

 開講を決めた恩師

 誰かのために・・・と受講を決めた方々


愛をつないでいくことだと思っています。



愛から派生され

愛で育ち

愛が溢れる

アロマタッチですから



私にとって

受講生の方々は

愛さずにはいられない存在ラブラブ



その方々がもうすぐ査定を迎えます。




課題のチェックもひと段落し

これなら大丈夫!!と思える状態になりましたので

あとは思いっきり

キュートな笑顔で

楽しんでもらいたいな~~~音譜