嬉しかったんだ♪ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

心から体を元気にする 

ヒーリングルーム月の花

セラピスト Chato です。


いつもお読み頂きありがとうございます。



今日は 姫が望んで受けた

児童英検ブロンズの試験日でした。



「お勉強なんてやらないも~~んドキドキ

なんて言っていた姫が

自分から

保育園が誘導してくれる

「児童英検受けたい!」と言いだし

約1か月

毎日 英語の勉強をしました音譜




私も英語ができるわけじゃないから

正直どうしていいか わかりませんガーン



一先ず英文科だったパパはテスト対策

ママは単語を覚えるためのゲームを担当。




飽きさせず

英語がきらいにならないように

がんばったつもりだけど



正直 一か月も

続くなんて思いませんでした。



毎日10分お勉強できたら

シールをひとつ。


「全部埋められたら おすしを食べに行こう!」


食いしん坊の姫には

それがよかったのでしょうか・・・




全部埋まりました!!



試験の結果は1か月後?



結果が良ければ嬉しいけれど

毎日毎日

頑張ったあの姿が

私の本当の宝物ドキドキ



姫・・・・

あなたを見くびっていて

ごめんなさい。



おかげでママも明日

お寿司が食べられます合格



あぁ~~~ うれしいな~~~キラキラ






~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~クローバー~~~クローバー




HOLISTIC GARDEN さん 主宰イベントに講師として参加します♪


「こころをまあるくするてのひらヒーリング」


日にち:2014年6月28日(土)
時間:10:30~11:30
場所:新宿区四谷保健センター5F 集会室C
ご参加費:1,000縁



とげとげした心を感じる方

不安を抱えてお辛い方

自分を好きになれず苦しい方


てのひら ひとつあれば

ご自身を癒すことができ

大切な方の背中のマッサージもできます。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪



<流れ>

① 手を使うセラピー色々ご紹介

② 呼吸法で自分を整えよう

③ てのひらでヒーリング体験

④ てのひらだけで背中のマッサージ実技





おうちサロン ヒーリングルーム月の花

ブーケ2生活を豊かにアロマ教室

ブーケ2こころを豊かにレイキ教室

ブーケ2身体を豊かにリフレクソロジー教室

トリートメント施術 もしておりますドキドキ


無料相談も承ります♪

お気軽にお問合せください。

アロマタッチ受講生・卒業生専用HPはこちら